一泊二日ハードスケジュール

ただいま

ってイキナリ言われてもなんのこっちゃらなんですが;^^

土日と、宮城の実家に帰省してまいりましたハイ。


スケジュールがね、自分で立てたけど、ちょっとステキ

一日目

半蔵門線→銀座線→上野へ
   ↓
上野から新幹線で某駅へ
   ↓
某駅からレンタカーで故郷へ
   ↓
故郷で、蕎麦食って両親の買い物付き合って
兄貴夫婦の姪三人と語らい
   ↓
  就寝

二日目
レンタカーで、墓参り→ちょっとドライブ
   ↓
新幹線で仙台へ
   ↓
仙台から在来線で姉貴の家へ
   ↓
また在来線で仙台へ
   ↓
仙台〜上野新幹線
   ↓
上野から銀座線→半蔵門線


もう・・・・


乗り物大好き(^▽^)


って、移動の連続でしたorz


疲れたけど、思い出いっぱいお腹一杯の二日間でしたよ。

だって・・・


食べ過ぎで、お腹壊したから。


・・・どこの子供じゃいorz

てな感じのバタバタツアーでした。
でも、故郷を車で好きに走ったのは気持ち良かったわん☆
道路スカスカだし、駐車場ガラガラだしー・・・ははは

30年ぶりにいった蕎麦屋も、全く味が変わってなくて感動。
子供のとき好きだった「天ざる」を注文したのですが、すげえ盛りでした

・・・ハラ壊した要因の一つやねorz


でもって次の日は、姉貴の家で買っているダックスちゃんと、めいっぱい遊んできました。これがその動画、ヘディング犬ですよ奥さん!!

帰省の思い出話、他にも色々ありますが、さすがに眠いので本日これまでー