あなたが好き

ってタイトルでいいのかな??このバトンに答える場合
あ、ミクシーから回って来たので、それ向けの質問もあります。ご容赦下さい。


■1.あなたのmixiネームとその由来は?

二つあるんですが、PN前の職場でのあだ名です

■2.あなたの現在のTOP画は?

柏餅。
7/1に変更予定。以降三ヶ月単に微妙に変わる予定。

■3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。

違うブログを使用していて、ミク以外の人も来るからここは伏せますワン

■4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

3.と同じ理由だワンワン

■5.現在のメアドの意味は?

「みどり_蟹座」←そのまんまの意味です

■6.現在の着信音は?

やば、買い換えてから着メロいっさいいじってない。
なのでディフォルトのまんま

■8.好きなタイプを外見で答えよう!


銀色

■9.年上が好き?


はい。
端からは年下好みに思われるやうですが。

■10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい…記念日には何か一品と祝いの言葉を一言


欲しくない…借金 わかった?

■11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

二次元の好みを三次元に持って来るのは野暮だと思うので、現実にタイプを持ってくることはせず、割り切って付き合ってました。
そして今も。

■12.財布はどんなの使ってますか?


黄色
でもお金が貯まりましぇん!!

■13.携帯はどんなの使ってますか?

前に出した画像だけど、コレ。

ホワイトプランにしたら、ちょっと安くなりました。

■14.使ってる携帯ストラップは?

買い換えたばかりで付けねぇwww
友人がスワロフで作ってくれるというので、それを期待して待ってます。

■15.手帳って持ってますか?

電脳上の「メモ帳」が一番使うツールなのよ

■16.バッグはどんなのを使ってますか?


黒、斜掛け。
幼稚園児みたいですが、ひったくり防止のためコレにしてます。慣れると凄いラク

■17.【バッグ】の主な中身は?

財布・携帯・処方箋・口紅・社員証・ゴミ

■18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯・財布・メガネ・状況によってはデジカメ

■19.今はいてるパンツの色は?


こんな色

■20.今、何を聴いてるの?

動画編集してたから、BGM切ってました。
普段はみゆきさんか洋楽

■21.一番最後に食べたものは?

せんべい

■22.星に何を願う?

マンションの頭金が順調に貯まりますように(-人-)

■23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


こんな色

■24.現在の天気、気温は?

多分曇り(夜だから)
ちと湿気が多い。

■25.絶対バトンをやるひとは誰?

おまかせ

■26.最近泣いたのはいつ?なぜ? 

昨日ニコで見た「銀河鉄道999」の話がホロリと来ました。

■27.ベットの下には何がある?

 
うちは布団です。
布団の下には、滑り止めを入れてます。

■28.一番長いマイミクは?

サヲリン、招待ありがとう。

■29.昨夜何した?

週明け健康診断なので
ゲルマニウム風呂で茹だってました。
無駄な抵抗です。

■30.「これ失ったら怖い」と思うもの。


醤油
この世から消えたら、生きていけない。

■31.好きな車は?

・小回りが利く
・荷物が多く積める
・ナビ付き
・バックモニター付き
・CD10枚くらい入る

…現在の車は、上3つの条件を果たしているので結構好き。