戦い終わってカマー!!


↓今日の夕飯


突然すいません

マグロのカマが特売だったのと、断面の霜降り具合で即効買いました☆
2人で食べて十分な量で276円は得だと思いますがいかがでしょうか?


あ、試験は無事終了しました。

家について5分後にゲリラ豪雨だったので、胸を撫で下ろしました。

お約束通り、試験会場へはちょっと迷って辿り着きました。
国道沿いに行けば何一つ迷うことないのに何故裏道に入ってしまったのか、あの日の自分を問い詰めたいです。

しかも世田谷区の裏道なんで、ダンジョン度レベルEです。
ちょっとドキドキでしたエヘッ

しかも、試験会場のキャンパスに入って、また遠回りしました。
これは主催側の案内ミスです。皆ちょっとムカついてました。

えー、試験の手ごたえですが

後から、ジワジワと後悔が押し寄せてきてます。

自信が無かった問題はあてずっぽうで諦め、それでもギリギリ合格ライン行くかなと踏んでいたのですが
今日になって、色々ニアミスしていた事実が少しずつ暴かれてきていますorz

なので、これ職場でも宣言したのですが


「受かったら、公表します」

はい。

落ちたら、無かった事にして新たな人生を歩みます。

・・・再チャレンジはやらない。つか出来ない。補助も出ないのにもう21000円払うのは切ないです師匠。


以上、近況速報&マグロカマでした。


















焼き立てにレモン醤油でウマー