ちょっと昔の記録

すいません生きてます。
こちらのブログ、3週間ほど放置でしたorz

てか


ネタが無い生活してますハト以外
ちと愚痴になってしまいますが、この津波のような大不況でわしら夫婦も波をかぶってます。
どっちかっつーと、私の方が波かかってます。
まだ契約解除とか時給下げとかの大事にはなってないのですが、職場全体が自粛ムードでどんよりしており、支出を抑える方向で生活してますですorz
なので衣食住以外、ほとんど金かけてません。でもさすがに11ヶ月伸ばした髪は切ったわ。
お陰でアタマが軽いです。頭蓋骨の中は羽毛でフワフワして軽いですwww


こんな湿った内容なので、ブログ書く事も控えていた訳ですが、ミクシーさんになんとなく背中押されて久し振りにここに来ました。
(あ、このブログミクシーと連携させてます)


で何かネタは無いかなとWebの海をユラユラ彷徨っていた昨日の夜。
ふと、以前の日記を見つけました。


ネット上で日記を書くのはもう7年くらい行っていて、日記ツールも今の「はてな」で確か3代目。
んで、無くなったとばかり思われていた2代目の日記がネットの片隅から出てきました。
「みどりのぼそぷる日記」お暇な方はどんぞー
で自分も昨夜、一通りながめてみましたが。

オタ度高けぇwww

てか元気だな自分

と、数年前のアホ加減に呆れながらも、そのパワー少し譲ってと無理なお願い心の中で囁いてます。

しばらくは節制生活が続きそうだなあ。仕事はあと半年くらいは続けられそうだけれど。


さて、本日の画像コーナー


スイーツ写真が楽しみという方からのリクエストにお答えして




ダンナが職場でもらった義理チョコです。
モロゾフが出しているシリーズで、見た目も可愛いし味もバリエーションがあって食べやすいチョコでしたwww