新天地より


ネットカフェから



こんにちは


ども、2/3に無事引っ越しました丸蟹です。

色々あって、自宅PCの開通が2/13なので、もうたまらなくなってネカフェに来ました。
とりあえず今、ニコニコで配信されているウラシマンの最新話みた。


ネット以外は、引っ越し先での生活順調に進んでます。
以前住んでいた場所に近いところに引っ越したので、土地勘はそこそこあります。
周辺にお店が多くて坂道がないので、自転車買ってグルグル走り回ってます。
愛鳩も元気です、新しい住まいに慣れるのに一週間くらいかかると思っていたのですが、なんと半日で馴染んでしまい、健気に卵を暖めています。


私の通勤時間は短縮されましたが、ダンナの通勤は伸びました。
だってダンナ都心勤めだし、都心に近い住まいなんか予算オーバーだし。
という事で、新居での暮らしは、今のところ順調です。
あとは地道にローン返すだけです。
ではでは、また来週。