今日は電波ええなーと思って聞いていたら、カミュVS氷河戦始まったら、いきなり音が揺れ始めてきたちくしょー
カミュの声はカンナさんのままなのかな、この人と10年前に会った事あるんですがMJの関係で。
一本筋が通った江戸っ子でしたカンナさん、当時は林さん。
氷河の声の人、結構イイ声だけどストレート熱血タイプの役柄が合ってるかな。うお、師弟戦クライマックスのいいシーンなのに、ハングル語が覆いかぶさってきているぅ!!
でもいいなシベリア師弟は、修行とか教えとか細かい部分までいっぱい書いてもらえて。
シチリア師弟でも、公式で見てみたいなえーんえーん!!一文字違いなんだから実現させて下さいよ集英社さん(謎
この12宮戦ラジオドラマが終わったら、次はギガントマキアのラジオドラマとかどうですか?田中亮一さんも特別出演で、CD化の暁には盟はじめオリキャラの皆様を荒木&姫野絵で描き下ろしとかどうでしょうか?


以上、本日久々に真面目なラジオドラマレポでした!!