伯爵夫人バンザーイ!!

昨今右上がり急成長を遂げていらっしゃる鬼宿號無様から、御曹司盟&蟹子夫人設定の凄く素敵なストーリィ頂きました!
隠れ家の参加者様作品庫にリンク貼っておりますm(__)m

へえ、実は現在いちおーチマチマと私の方でもセレブな蟹子マダムと御曹司ストーリィ書き進めておりますが…変に長い上にイモが行く手を阻みまして(違
その間に、鬼宿さまが光速のイキオイでステキな作品組み立てて下さいました。
ご興味のある方はぜひご覧になって下さい。

↓以下ネタバレ、PCだと隠し文字になりますが、携帯からだと隠せないのねゴメン

蟹子伯爵夫人の4段ぶち抜き登場バンザーイ!!
お色気満載だけど瑞々しくて悪女している蟹子夫人ツボですハイ
ギガフェスに転んだ当初の小生の口グセは
「盟にいったい、どんな修行させてたんですか?」でしたが
セレブ蟹子伯爵夫人に対しては
「盟といったい、どんなデートするんですか?」と
素で問いかけたい、今年はそんな秋です。