停滞中ですゴメン

先週タネをまいたアレ、発芽してませんorz
まだ寒いからかなあ。
で、もう一つの野菜のタネは昨日まきました。
うまくいけば3−4日で発芽しますが、そこからが問題

えらく虫がつきやすいそんです。

しかしやっぱ無農薬で育てたいオヤゴコロなので、防虫ネットかおうと調べたら2000円くらいする。
オイオイ、今まで全部100均で道具揃えたのにネットだけバカ高ってのはなんかマヌケやんと、色々調べていたら洗濯ネットを防虫に使っている方を発見。
なので早速ダイソーで、洗濯ネットと支柱の針金買ってきました。
早く自家製無農薬野菜食べたいワンワン。


あ、本日はフォトレターコーナー中止です。
だってダンナがデジカメ携帯して土日出張に出かけたのだものorz
でもって土曜は半日独りドライブ、日曜ずっと雨でした。
先週面接した会社から、まだ合否連絡無くてヘコんでます。てか寝れねぇ。


なので色々とジメジメアンダーグラウンドな近況でした。
どれか一つでも芽、出てくれ。