ブラクラちゃうで

久し振りですこんばんは。


新職場に就いてから早一週間ですが、流石にこの歳になると中々切り替えがむつかしくて毎日イッパイおっぱいエネルギー充填120%ですどかーん。


なので中々萌え煩悩に走れなくて、蟹子マダム話もまとめてませんゴメン。
そんな黄昏時には、ストックしていた小ネタを一発。


ここ暫くは、この「はてなブログ」にお世話様になっている訳ですハイ。
んで、このはてなブログ、管理者モードで入ると辿ってきたリンク先とか検索ワードとか見える訳ですハイハイ。
あんまこゆ事言うのもどうかと思ったけど、まるがにはあんまりリンク先とか検索キー気にしませんので、どんな方法でウチに辿りついても基本的にはウエルカムよん。


んでも先日、すげえ検索ワードでウチに来た人がいた。
うんネタになるくらいすげえ
そのすげえキーワードとは



世界で一番胸が


大きい人の水着写真




うっふん☆





じゃ、なくてな



・・・・・まーね


気持ちは、ちょっと分かる
少しは、分かる
あんたの気持ち、分からんでも、ない



てか分かるよ凄く


それは置いといて


しかしまあ、なんでこんなキーワードでウチまでたどり着いたのだ?
てか、このキーワードに該当するウチの日記には・・・・
いったい、何が書いてあったのだ?



と、激しく期待もとい疑問に思ったまるがには、逆に辿ってみた



世界で一番胸が大きい人の水着写真


で、どの日記に行くのかを・・・・・


リンク先、見ました?


なんでこうなるの?


いや、別に嫌がらせしている訳じゃないのよアタイ
だって自分が一番びっくりしているもの;^^


という訳で、結論としましては
変にヨコシマ+巨乳見たさにウチの日記にくると


ニワトリ様のガン付け


が、待っているようです。







負けるな、若人