日本人なら米を

でゴメン、まだちょっと色々身辺&気持ちゴタゴタしてます。
現在、はたらくおばさん&たたかうおばさんの日々です。


で今ね「おばさん」と打とうとして「おばかさん」って打ちました。私の場合大差ありませんが。
なので今回もストックネタから出します。全国の盟ちゃんファンごめん。


まー何度も言いますが、3月いっぱいで前職終了しました。
んで、通常これだけの年数世話になれば、ラストに「お別れメール」なるものをお世話になった方々に送ります。
礼儀として当然ですが、やはり長年世話になった場所です。本心から感謝の意を述べさせて頂こうと、まずはメモ帳でラストメッセージを下書きしました。
でもなんかごくありきたりな文章にしかなりませんでした、おばさかさんなのでorz
それでも締切りもとい時間は近づいているので、メモ帳から文章をコピーして皆様に送りました。

(こゆ挨拶の場合、送信者は全員BCCで送りましゅ。んで、Toには送信者のアドレスを入れるのがマナーでしゅ)


で、送信されたラストメールを自分で確認しました。
文章の出だしは「今まで大変お世話になりました」だったのですが、コピーする際冒頭の「今」を抜かしてしまい


「まで大変お世話になりました」



ちう気の抜けた出だしに・・・・あじゃぱー


いや、流石に再送出来ませんよorzてか最後の最後までアホでした。


で、今だから言うけど、本当はすんごいシリアスなラストメッセージの最後に、ある画像を添付てやろかななんて密かな野望があったのですが、わずかに残っていた理性がそれを咎めました。ありがとう我が理性。



にゃので、3年3ヶ月のラスト飾ろうかなってちょっと考えた画像
いま、ここにひっそり載せます。





電子立国ニッポンの未来に、栄光あれ