また鶏かよ!

デジカメに、ビデオ撮影機能があるのをいいことに
某にわとり様の、雄叫び撮影しました。



しかも、その画像を某ゆーちゅーぶに載せてしまいました。




しかも、2本も



観てやろーという奇特な方のみ、下にお進みくださいイエイ。


動画を開く前に、いちおー確認


音、出ます。


なので公共の場所とか理解の無い人とかニワトリ声アレルギーの人がいる前では開かないでね、おばかさんからのお願い。


ニワトリしか、いません


胸の大きい美女とか出てきません、巨乳のおねーさんとかいません。ひたすらオンドリばかりです。


じゃ、以上の注意事項を確認した上で


雄叫び、その1


※ボソボソ語っているのはまるがにです。でもってこのデジカメ、写真撮影モードでは5倍までズーム可能なのですが、ビデオモードはズームでけまへんでした。その事動画中でちょっとぼやいてます。


雄叫び、その2


柵の上でまったりニワトリ様撮る予定が、気持ちよく鳴いてくれたのでついついューチューヴに上げてしまいました。



以上、コケコッコ報告でした