今回、弱音吐きなので、次へ進むもの一切の希望を捨ててください


今会社で、ライティングのよーな事をしてます。
ライトニングプラズマではないのが残念です。



ライティングと言っても、小説とかエッセイじゃありません
テスト手順書といいまして、ソフトウェアや機器が正常に完成されたかその結果を調べる手順書を、8月からずーーーーーーーーっとやってます。
もう、エクセル飽きたw
初めてそのソフトを操作してテストする方が、隅々までチェック出来るか、テストに漏れはないかと魚の目鷹の目アフロの瞳マリンの瞳で眺め筋立てを考えてます。
お陰で家帰ったらダシガラ状態だよジョー


まあ、愚痴はここまで
早く来い晩秋。アタイはパソ操作の流れを書くよりも、蟹とか蟹とか盟とか書きたい