マイクと牡蠣と

ほんと、今週は必要最低限な事でしか動いてないなあ
先週の残業時間10時間ですよアヒャ


でもって、ダンナも会社がちと大変な事に
詳しくは書けませんが、昨日土曜、半ばヤケになったダンナが昼下がりにアタイに一言


「カラオケ行こうー!」


・・・アレと知り合ってから10年、実は一度も一緒にカラオケ行ったことありませんでした。
アタイも、みゆき仲間と一緒ならコアな曲歌えると、ネットのクーポン印刷して、近場のカラオケ店にホケホケと行きましたです。
そこで受付の店員に「会員登録して下さい」と言われて、携帯から登録し始めたのですが、なんかうまくいかねぇ
それで30分近く費やして半ばキレたので、中島みゆき曲の中でも


絶叫系

歌いまくって、少し反撃してきました。ささやかな

「トラックに乗せて」
「狼になりたい」
「宙船」
「一期一会」
「昔から雨が降ってくる」
地上の星
「とろ」
「生まれた時から」
テキーラを飲み干して」
「空港日記」
「シニカル・ムーン」
「PAIN」
「波の上」
あとこれにユーミンとタイガースのなんか

本当はラストを「背広の下のロックンロール」でしめたかったが、チクショウリストになかったわ


で、カラオケ店を出て夕食の買出しの際、ダンナが
「カキフライ食べたい」
とおっしゃった

ダンナの会社は一身上の都合で、カキはじめ二枚貝を食べることを禁じているのですが、流石にイロイロぶちきれたらしく1年ぶりのカキフライを堪能してました。
うん、カキは栄養あるしグリコーゲンも豊富だから、食っちまえ食っちまえ
明日には明日の、風が吹くさ