在庫ネタ


今週の残業も10時間強でした。



なので平日は仕事と家事以外なにもせず、ついに昨日はバカパワーも負けて風邪気味になり一日寝ていて(でも体重減った)今日は溜め込んでいた家事掃除でバタバタして一日終わりました(でも体重増えた)


なもんで新鮮なネタ仕入れてません親方。
んであと一ヶ月はこゆ状態続きそうなので、毎回同じネタでは流石にお客様に失礼とも思ってやす大将。


なので本日は、過去撮った写真から3枚ほど未発表なの出しますー


二週前に出向いたオフ会の、居酒屋が入っているビルのイルミネーション。
てか年々クリスマス演出早くなってねーすか?業者は生産で大慌てだけど、消費者がジングルベルモードに入るのはフツーに考えて12月中旬以降っしょ。
ってこの写真、待ち合わせの時に撮っていたのですが、ついついシャッター切ることに夢中になって幹事探すことを忘れて、幹事にいきなり後ろから「すいません!道をお聞きしたいのですが(ニヤ)」と驚かされましたハズカチイ。



小生が住んでいる界隈の、有名なパン屋で買ったナスのピサパンを、ちょっとおされに飾り付けてみました。
敷いているタペストリーはKみーさんから頂いた新婚旅行のオミヤゲ☆
ここの店のパンは素材から吟味しているので凄くウマイ。駅から離れていて駐車場も無いのに客が途絶えません。


で、最後の一枚。


ある夜。カメムシが、部屋においでなさいました。
で、カメムシの色を見ているうちに、アレと似ているのではと・・・
一緒に、記念撮影してみました。




かなり違いましたねwwwやっぱカメムシ様の方が濃いやwww