ども、残業の中生きてます。

本日はただの独り言です。なのでどのカテゴリに入れていいか分からなかったので、カテゴリ無しで。
あ、おたくヲタヲタな話題なので、それモン平気な人だけ次どんぞー





腐女子という言葉がそろそろメジャーになって来ましたね。


あと、それの上を行くのが貴腐人とか



もっと上には汚超腐人があるのよひろみ。


んで、ここ半年くらいずーーーーっと思っていたのですが
昨今の、まるがにもとい葵みどりさんの嗜好とか思考は


上記の腐女子様とは、なんか違う方向に走っているのかなと



いや、ブリブリぶっているとか、足抜けしたとかじゃないですよ;^^
むしろ腐女子やって四半世紀の自覚は・・・あるんですが



例えば、萌え



ここ最近、アタイは何に萌えるかというか、どういう言葉に萌えるか



と、いいますとね






「パンティ」



これ、これが一番萌える



あと「キャミソール」とか「ブラジャー」とか


ガーターベルトとか、萌えツボです。



こういう人を「腐女子」と呼ぶのは



全世界の腐女子様に対して


まっこと失礼にアタイする



という訳で、昨今のまるがには、萌えについて



ただの、スケベオヤジ



と称するのが、最も正しいんじゃ、ないかと


ずっと、思っていた事を吐露してみました刑事さん。