丸ビルvsまるがに


でー、コンサート前にですね、ダンナと飯食いました。



丸ビル
なんか、ダンナが行きたい寿司屋があるつんで、行きました丸ビル


寿司屋は6階だったのですが、丸ビル自体は36階と知ったまるがには
ある、企てをしました。


デジカメと一脚+αを携えて
行きました、丸ビル。


で、寿司食い終わったあとダンナに「最上階いきてぇ」とせがんで上へ上へと上昇し


遠方夜景撮影リベンジ
に、挑みました。


でも、36階はどこかのお高い飲食店に入らないと夜景見えないのでorz
35階の展望ルームから、外の光景を望んだら・・・・






まだ、暮れてねぇorz


今日のツアーは公演開始が17:30だから、時間的に早くて夜景撮れませんでした。



で、丸ビル撮影は諦めて、いざ出陣とデジカメ+撮影機材を中島みゆきコンサートに・・・
行く前に、コインロッカーに収納しました。
だから持ち込んだら犯罪です師匠。


んで、幸福のままコンサートも終わり
また、まるがに夜景撮影チャレンジ


今回、一脚の他にある秘密パーツを手に入れて


「これで一脚固定して、

キレイな夜景取れるわキャハ」
なんて、考えながら嫌がるダンナと共に、フォーラム前で撮影開始












・・・・・・ ○| ̄|_




ひでぇ


これが、ロッカー代300円掛けた結果かと寒風の中嘆きました。


んでもね、撮影途中ダンナがちょっとアドバイスくれて、それでうまくいきそうなので
また来週にでも、東京タワーで夜景撮影にリベンジ・・・・・
しよーと、思ったけどね
来週の休みっつったらアンタ



12/22・23・24


この日程かい!!
この三連休に、タワー展望台なんか行ったらアンタ


客の85.8% (当社予想)


カップルじゃ


なかとですか!!




そんな中、中年女ひとり黙々と撮影をする根性は
今のところ、ありません。


さみしい終わり方になったので、丸ビルの展望コーナーに飾ってあったツリー画像を最後に添えます。






世界の皆様に、幸あれ。