新PCキター!!

って…おまえまた買ったんかい!!


と、言われそうですが、違います。



会社のPCが、おニューになったんですよ、やっと。


職場つーのは、大抵自分の好みでパソ指定できないから、会社から
「これ、あんたのパソコン」
と言われたら、それ使う運命にあります。
で、例に漏れずアタイが今まで使っていたパソちゃんは、それこそ10年近く前の機器で、それでXPとか乗せているからもう動きが重い重い。
かんじんの仕様書も開くのに時間かかるので閉口しながら使ってました。
そのパソが、新しくなるぞと一報を受けてから約一ヶ月経って、突然アタシの元に舞い降りてきました。
ヒャッホーと浮かれながらも・・・・ちょっと心の奥で「なぜ今日よ?」と思ったこと一つ。


その日の出で立ちは、ベルベットのジャケットとスゥエード風パンツ。両方黒色


当然、組み立てからセットアップは、自分の手でやるわけやね。
で、職場はけっこーホコリだらけなんだワン。


ちなみに、前日のアタイの出で立ちはジーンズと黒のデニムジャケット…


何故、
昨日届いてくれなかったのだ


と、新パソを前に嬉しながらも心の底で呟きました。


パソのセットアップは今週中でいいと言われてたのね



じゃあ、今日は
アタクシ洋服汚れますから
セットアップは明日しますわ
オーホホホ




って、性格じゃないわけ



もうね
新パソきた喜びのイキオイで、ホコリまみれで机の下もぐったり、嬉々として全アカウントの設定してましたよ!!



お陰で、今冬のお気に入りの


ベルベットジャケット、ホコリにまみれましたorz

でも、無事セットアップ終わったパソは超快適で、仕様書バシバシ開いてましたわん。


明日から二日間、ダンナは旅に出て一人きりの休日なので


ジャケットの、ホコリ取りでもしてますわんわん。