新宿SNOWY

この三連休はですね、初日2/9に久し振りのオフ会(酒付き)に、行ってました。
場所が新宿で、日中はそこそこ好天で、家を出るときも薄曇りで
気温はめっちゃ寒かったけど、店に入るまではなんも起きなくて・・・



でも、3時間後に店出たらこの光景でしたwww


オフ会メンバー11名、この大雪にはしゃぎまくって記念写真とりまくりでしたww
酒も入って鶏鍋も美味かったので、大雪の新宿でハイテンションでしたはいー


やっぱこれが冬ですね冬。去年の日記を見たら小春日和の中で梅が満開な写真がありやしたが、寒さも無いと人は鍛えられないでやんす。


あ、オフ参加者の皆様すいません。
いま写真編集中です、今週中にはアップしますので暫しお待ち下さいm(__)m