強風でも小宇宙燃焼


風つよっ!!

春一番ってレベルじゃねーぞ



関東全域、超強風

土曜日なんか、うちの近辺黄色に染まってました


そんな中、本日24日は


某新婚新居にアタックかましてきました


・・・アポ無しじゃないですよ;^^


都心の横っ腹を突っ切って、つか都心地下移動中、殆ど爆睡してましたグーグー


来訪時間が昼だったので、ランチ頂きました☆

↑いわしのベカフィーコ

シチリア料理です師匠

開いたイワシにパン粉干葡萄バジル松の実etc・・・包んで焼いた料理で手間掛かってます


↑エビ・オニオン入りのポテトサラダ。
…蟹缶ダーリンがポテトサラダ作らないので自分では余り作らないため、懐かしい味でした。
足りない栄養補給出来ましたありがとう


んで、まるがにの来訪おみやは、地元のロールケーキと専門店のパンからフランスパンをチョイスし、あと何のパンがいいかなと店内を見たら
「丸型のパンにクリームチーズど小倉を挟みました」
つー新作パンがあり・・・・
その名も


↑「ぱんどら


ネタとして買うしかねーべwwww


と、パンドラ様げっつ。


訪問先では、PS版星矢12宮ゲームの体験で激しくツッコミ☆


1.蟹よわっ


2.脱いだ上半身の筋肉線が「ただ書いた」っぽく
 「紅白OZMAの某ボティースーツ」を彷彿とさせた


3.サガvsシャカ戦いは派手、予想していたがとにかく派手


4.デスマスクvsスチールの翔くん戦はほぼ互角でハラハラドキドキ
 とっさに翔くんを応援したことは秘密



5.田中氏のあじゃぱー」聴けて感涙


とま、まるがに的ゲーム視点でした。


久し振りのお宅訪問は新鮮でした。改めて色々ありがとうです!!