まるがに、抗菌仕様


はじめに、ケガ病気ネタですので、ご注意下さい。


木曜の夜、食器棚の戸に顔をぶつけ
イキオイで、メガネの部品が左目に突っ込んだ。


かなりの激痛で数分転がっていたが、10分もすると痛みも腫れも消え、やれやれと飯を食い始めた


その、一時間後に異変は起きた。


左側のね、こめかみから耳の下がなんか痛い。
あーこりゃ、目から変な菌入ってリンパ腺腫れたな
まー、一日寝りゃ収まるだろと

タカ、くくってたら甘かった。

金曜の朝から痛みが酷くなって



物が、食えない。


お腹は空いているのに、痛みで食う気が失せる
これは一大事と、地元の耳鼻科に予約入れて早退しましたハイ。


医者も、雑菌入ったんでしょと、痛み止めと抗菌剤渡されてバイバイ。


まるがには、なんとか金曜日中に治したいと薬飲んで早めに休んだのよ


だって・・・次の日は



お花見&BBQオフだったんだもん!!

せっかくのBBQ、よだれだらして見学組になりたくねぇと、必死こいたら気力で痛みは大分失せた。
食欲で失せたのかもしれんが。


花見の場所は、練馬区の光が丘公園。
ちと遠かったですが、規模のでかい公園でかなりゆったり出来ました。
近場のスーパーも安いし、いいな練馬区


BBQはスタンダードに肉・野菜・魚介類でしたが、メンバーの一人が鶏肉を味付けして仕込んでくれたことにカンドー。
特に「鳥の味噌ワイン漬け」は絶品でした!!


あ、オフ参加者の方に伝言。
写真出来ております、ご希望の方はメール下さい。
ただ、容量が1.5MBの圧縮形式なので、PCメールにしか送信でけまへん


桜吹雪散る中のBBQはいい思い出でした。青空の下で喰うと何でもウマイ。