ネタになるトマト

二週間無言でスイマセンorz


最近はネタが無いというか、風邪ひいちまったりとかダラダラしてました。

で、今回はほんのチョットの小ネタです。


本日日曜は、隔週恒例の食料買出しに行ってきました。


知る人ぞ知る、激安スーパーOKストア


とにかく「安い」っつーだけが取り柄です。その取り柄に惹かれて、まるがに夫婦ガソリン代の元取る勢いで隔週ごとに買い込みます。


で、本日OKストアに出向いてまずは生鮮品漁っていたら

こんな、トマト発見



ミニトマト欲しかった上に、名前が名前だから、即効カゴに入れましたよ!!



シシリアン・ルージュ

なんスかこの萌えなトマトは???

形状は、ちょっと楕円形のミニなイタリアントマトちう感じです。


ちなみに産地は千葉県ですorz

食レポートですが、スイマセン本日はアジの刺身と野菜炒めだったので、明日モツァレラチーズと食してみます。
シシリアンなトマトのキッスの味が楽しみな、月曜のディナーです☆


でも、千葉県産。