湾岸、異常なし

いきなりピーボくん登場


殆ど曇り空でテンション低かったGW後半でしたが、最終日の6日は古参の友人と

お台場回りしてきました。


半年振りに会う友人で、何処で会おうかと打ち合わせした結果
まずは、友人のハマっている某ドラマにあやかって



東京湾岸警察署出頭したわけでは、ありません

ちなみに「湾岸署」という呼び名はフジテレビが登録商標しているため、付けられなかったそうです。

まーしかし、ここは歴然とした警察署であって、別に観光スポットではないので、警察署周辺は静寂に包まれておりました。
私たちが行くと、警察署前で記念撮影している家族が一組。
で、その後私と友人が、記念撮影。
そんでもって、その1−2分後、カップルと思われる二人組みがピースで記念・・・

ポツ・ポツ・ポツと人が訪れては、遠慮気味に記念撮影していく


お台場の、超隠れスポットみたいです湾岸警察署。


で、本懐達した後は、ゆりかもめの線路の下をテクテク歩いて「アクアシティお台場」でウィンドウショッピング。
キワモノの東京土産に二人で受けて
友人が会社に買ったお土産は
「お台場の恋人」
私が買ったお土産は
会社にもんじゃ焼きせんべい」
   「生八橋(チョコバナナ味&抹茶味)」

ダンナに木久蔵ラーメンでしたww

その後は、友人のごひいきホテル「パシフィック・メリディアン」でお茶&スイーツ(笑)タイムでした。



ふう、連休の最後の最後で、やっと女らしい時間が過ごせた。