気になっていたラーメン

子供の、頃からですね。
日曜の某番組で毎回のようにネタにされ

本当にマズイのか美味いのか、確かめたかった、あのラーメン




木久蔵ラーメン

先日お台場で購入して、作ってみました。注)トッピングは全て別売りです

ゆで卵が、自分好みに出来上がって少し幸せな気分です。

麺は乾麺でちぢれ、スープは濃いめの醤油味です。
東京系のラーメンが好きな方であれば結構オススメです。
個人的にも好きな味でしたが、2個で520円はちと高いなあorz


あと、昨日ダンナ実家に出向きました。理由は、荷物の引き取りに。
もうずーーーーっと前から、馬鹿ダンナのね、思い出の品の数々がね
コンテナハウスを陣取って、月数千円管理費がかかっていたので、社宅への引越しを機に全部引き取ってきました。


段ボール(小〜中型)14個あったよorz

中身は書籍とビデオですね、ほとんど。なので重量もあった。
一度ダンナ実家に搬入したのですが、超重たい荷物任せてゴメンね蟹缶マーマ
お詫び&母の日で、ポット入りの花束と「とらや」の羊羹セットもって行きました。


で、その思い出の品々とやらですが、現在当宅の一室に山と積まれております
来週はこいつの整理かー・・・ウヘェ