もしもバトン


なんか寝れねぇ

という事で、某所で見つけたバトンに便乗してみます。


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
中島みゆきさんですか??
とりあえずCDをガンガン聞かせながら自宅へ送って差し上げます。

2:歩いていたらサインを求められた。
字がヘタなので、特大キスマークをサイン代わりにブチュッと付ける。
 
3:引き出しからドラえもんが出て来た。 
特上のドラ焼と引き換えに、タイムマシンを貸してもらう。
そして15年前に飛んでヤフー株を買えるだけ買う。
(70万→2億になったことありヤフー株)
 
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた 
「穏やかに縁側で老衰したいです」とお願いする。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
一生食っていけるだけ頂いて、あとは自然保護団体にあげます。
  
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「あと20分待っていて下さい、A型に変わります」と言う。
そんなワタシはAB型。 

7:預金残高が増えていた。
増やした原因になる人、もしくはその機関をトコトンまで追求し、念書を作らせる。
 
8:カモシカの様な脚にされた。

うれしい。いまよりマシだもん。
 
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 
「では、私の背後に立ってください」と譲ってあげる。
 
10:「犯人はあなたです!」と言われた。 
犯人となった理由や証拠をトコトンまで追求し、自分がシロなら念書を作らせて弁護士を召還して慰謝料ふんだぐる。 

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
写真を撮ってブログのネタにする。 
 
12:尻の割れ目が消えた。
写真は撮れないから、気心の知れた人に見せて驚く様を楽しむ。 
 
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。 
世の中広くて狭いわねと、これもブログのネタにする。
 
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
まず左右に動いてみて、モナリザの眼球が動かなければ退散する。
動いたらビデオに収めて、TV局に売りつける。


・・・以上、はのんちゃんネタ提供ありがとうございました。

PS.デジカメがイカれましたorz週末にでも中古品購入しなきゃ・・・