アスタリフト

最近蒸し暑いばかりで、特にネタがありませんすいません。

てゆーか、愛鳥にコスモ注いでいるのも事実ですがorz

さて本日のカテゴリーと日記タイトルですが

昨今バンバンTVでCM流れているので、知っている人は、知ってる

「化粧品の選び方、変わる」アレ


化粧品CM初出演&松田聖子さんのコラボちゅーことで


29年間ファンやっていた身でもビックリです。

しかしね、ホントみゆきさんの肌は綺麗ですよ・・・7−8年前のツアーで最前列で見てもキレイだった
陶器製の人形みたいでした歌姫様。

確かその時代、まだ冨士フィルムは化粧品開発していな・・・ゲフゲフ

ただ、値段高いんでアスタリフト

ビンボー者の自分としては、スルーしていたわけですアスタリフト

ですが、先週の社内ミーティングで、アスタリフトの名前が出まして
アタイの職場、ちとアスタリフト繋がりなんですが

部長さんの話によると

社員は全員強制購入だったとか、アスタリフト

ちなみに、その部長さんは
「家内が中島みゆきのファン」という事で、率先して購入したそうですアスタリフト