久々にお笑い

更新トド凍ってますカチーン

なんか細々したことで時間取られてしまい、気がつけばもう真夜中なんですわ最近。

で、本日思いきって更新しようとした22:35

ダンナの一言で思い出した


しまったぁ!!今日は

笑う犬 2008秋」
の放映だった!!

・・・つー訳で、60分見込んできました。いや、懐かしく笑わせていただきました。

つか、今日の番組って

60分かけたDVD宣伝番組だったのね やるなフジ

笑う犬2008DVDレンタル開始になったら、ダンナと観ますよエエ


DVDと言えば、先日久し振りに蔦屋さんでレンタルしてきました2枚。

うち一枚が

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原」

この、タイトルでピンときた貴方は

通ですね


うん


あの


巷で、ちょっと盛り上がっている



ジュウシマツ住職

の元ネタが観たかったの


それだけ


内容は、笑い死にましたよ。DVD全体で

冗談抜きで呼吸困難おこしかけたから、3回に分けてみました


じゃあ、今日はここまで。








                                     しっこくしっこく!!!