とったどーーー!!!

今回、イロイロうるさいです。

なので、うるささに耐えられる人だけお目通し下さい



検定試験


受かったどーー!!



本日、合格発表がありました。
で、午前中に携帯メールで合格発表の通知が来たんですが
「公式サイトに、合格者の受験番号載せてますので、後は自分で確認して」
つーそっけない内容でした。

んで職場で早速、合格番号の一覧を見たんですが・・・

まるがに、自分の受験番号を忘れてました。
いや、全部忘れているんなら、家に帰ってから確認すればいいやと思うんですが

中途半端に覚えたんですね。

ようは、受験番号の下2ケタがウロウロ覚えで

45」だったか「55」だったか今一つ不安でした。

ちなみに、下2ケタ

「45」なら合格

「55」なら不合格

って結果だったんで


もう会社にいる間ヤキモキヤキモキ生殺し状態

「確か45番だったよ!」と励ます自分と「いや55番だった気が…」とヘコませる自分が相対していた日中。
あの、自分の中で「天使と悪魔」が交互に囁くっちゅーのは良く見かけるシーンですが

ポジティブとネガティブが交互に囁くっちゅーのは、どうなんですか???

なもんで、仕事しながら

455545554555

と2ケタの数字が脳内でグルグル回ってぶっちゃけ脳味噌痛かった。

そんなドSとドMが駆け巡る脳内を抱え、フラフラ家に帰って
早速自室の受験票をビラッと開き・・・


下2ケタ45当選バンザーイ

とゆー、現実に

下半身は脱力して座り込み
上半身はガッツポーズ

とゆー、これもまた中途半端な喜び方でした。


あ、ちなみにですね
今回受かった試験のレベルは「初級」で当然この上に「中級」「上級」があるんですが
日本ではまだ「中級」以上は検定行われてないんです。
(「中級」は2009年に日本で開始予定、「上級」は予定しているだけで何処の国でも未実施)

なので、この試験が直接業務に役立つかも不安だし、かなりマイナーなのでスキルとして余り認められていないのも事実。

だからさ、この検定に受かった人の最大喜びポイント


受験料21000円

無駄にならなかった

ってトコだと、思うwwww