ETC取り付けただよ

行ってきました、某カー用品販売店
当日かなりな悪天候で(台風レベルだった)
自家用車に大量の葉っぱを貼り付けていきましたwww


店内に行ったら、先週までは山積みされていたETC機器が完売だったよ。
先週予約していてよかったと思う瞬間でした。
でETC取り付けてカードもセットして・・・


試しに高速乗ってみるか。
ってアホな真似はしませんでした。
そこまで国土交通省の思惑に乗らせはせんぞ。


しかしカー用品の販売店はウハウハですね。ここまで綺麗さっぱりETC機売れたのですから。
その代わり店員も休日返上で総動員なようです。私たちの受付をした店員さんはマスクしていて声が枯れていた状態でしたから。
この騒ぎが終わったらゆっくり休んでね(;-;)

・・・-他には特に何も無い日常でした。土曜はETC付けて買出し行ってそのまま眠こけてしまったし
日曜は好天を使って布団干しと溜めていた洗濯物一気に洗濯&掃除でしたので

あ、ダンナは本日草野球にかり出されてました。
つか、草野球のための球場が


東京ドームってなんすか???
しかもレンタル代は社員ワリカン強制徴収でしたorz