ガンダム大地に立つ

すいません、土日は(ベランダの)畑を耕して種まきしていた日曜農家主婦でしたので、特記事項がありません。

なので久々にネタ系


1/1スケールガンダムがお台場の公開を終えました。見に行きたかったけど時間無かったよチクショー
で、現在は解体されて倉庫入りらしいですが、今後の公開は未定との事。
多分色々なテーマパークやら、イベンターからのオファーは来ているのだろうけれど

な訳で、今後18mスケールガンダムが公開されると仮定して


こんな場所での公開は
イヤだな
というテーマで列挙してみます




・12/23の皇居



・ディズニーランド




・国会議事堂前




屋久エコの精神に反するゾと




・12/31のNHKホール 視聴率のためならアリかも




兼六園和とガンダム




・現在の湾岸署前

あーっとS井被告がいま、ガンダムの足の間から出てきましたっ!!


・・・寝不足なんで、いまこのくらいしか思いつきまへんorz
皆様も思いついたらどんどん書いてネ!!