2009最後のあいさつ(蟹付き)


こんばんわ、今年もあと2時間ちょっとになりました。


今年の締めは



かにしゃぶ鍋



海鮮丼で、締めたまるがにです。


さて最近の近況ですが・・・・ここ暫くの動向でネタになるといえば

1.夜会、2回観に行った

2.「ムーンウォーカー」と「THIS IS IT」観た

と、客席一杯な場所で、地味に感動した晩秋を過ごしました。
THIS IS IT」を観られた感動と、一度しか見れなかった悔しさが相成って、勢いでDVD予約しました。
でももう一度スクリーンで観たい〜
IMAXシアターで「アバター」も観たい〜


と、そんな自分の正月の過ごし方ですが(話飛ぶね)
一身上の都合により

・初詣行かない
・お節作らない、食べない、取り寄せない
・よって、ダンナ実家への挨拶も松の内明けたら

って状況で、いつもより地道に新年を迎えます。
なのでこのブログも、次の更新は松の内明けたらに、します。
だから早くて、1/9かなあ。うん。

あ、それと近況もう一つ。


カメラ、買い換えました。

何を買ったか興味のあるかたはリンク先をどぞー

うん、先月ね、社販でカメラのセールがあったからね


衝動買い、しちゃった。
社販価格だから、ちょっとお得。

でも、購入してから約一週間は、ダンナに切り出せなかったとです。
さすがに、新品カメラ見たときダンナは「買ったのーっ!?」と叫ばれました。

うん、買ったよ。10倍ズームに引かれてさ。


なので、今回初めに公開した写真もニューカメラでの撮影でした。
ただ、先代のデジカメと比べて、マニュアル的な操作が多く必要なので、まだ上手く使いこなせてません。
なので明日正月は、カメラ持って一人、河川敷を辿って地味にカメラ撮影してると思いますパシャパシャ。


カメラに慣れたら、また東京の高いところで独り撮影していると思います。
あれね、最近イルミネーションて、2月くらいまでやってくれているのね
もっとマトモに夜景&イルミネーション撮るために、ちょっと頑張ります。

以上、来年の抱負を最後に、今年のブログを締めさせて頂きます。

来年も、気長にお付き合い、よろしくお願いいたします。