腑抜け脱出宣言

一年以上経ちましての更新


大変申し訳ありません。


この間、まーなんとか色々生きておりました。
んで、どっちかっつうと、mixiあたりにチマチマ書いていて、ちょっと前にツイッターなんかもチマチマ始めてます。


今回こちらのブログを更新するに当たって
2個、報告がごじゃいます。

1.引っ越すよ

...現在社宅住まいなんですがね、この社宅がですね


来年4月に解体されるんですよ

へっ。
ちうわけで、社宅住まいの人は遅くでも2013年3月までに総員退避の命令が出ました。
で、ウチなんですが、社宅に入ってすぐに、ダンナの会社が親会社と子会社に分かれまして
今入っている社宅は親会社のもの。
なので

今回の社宅移動命令は「社外」から出た命令なので

俺ら引越しには何の手も貸さねーよwww

というスッキリ冷酷なお達しを頂きましたへへぇ


なもんで、この社宅を出たら
もう住宅補助は、無い。

よって

マンションを買う事にしました

先月から色々物件探して、なんとか契約まで行きそうです。
でもって、手続きが順調に進めば、来年年明けにでも移動開始ですびゅーん。

...しかしなあ

終の棲家見つける時間が

1−2ヶ月程度って、ちょっとなにそれwww

なもんで、今現在マンションの手続きと引越しに向けて、少しずつ準備中です。



その2




2.ウラシマン萌え


えーっとね。

今から29年前にね

未来警察ウラシマン
ちう、タツノコアニメが、放映されてたの。

でもってね、このウラシマンが来年30周年記念ちうのと
BruRayボックスが発売される記念で、再放送してるの。

1.TOKYO MX で、金曜19時〜

2.ニコニコ動画で、2話連続無料視聴

これで見て...29年の時を経て


ウラシマンに萌えてしまいました。

星矢のときと違って、再燃ではないです。
中学の頃ボーッと見ていたアニメが、今見ると話や台詞の深さにほれ込んでしまうくらい
素晴らしいアニメだと認識しました、ウラシマン。


よって、宣言するです。

近日(多分年明け)にでも


自分のサイトに「ウラシマン特設会場」

設けて、そこで色々発散いたしますですはい。


うわーーー、これからマンションのローン地獄が始まるのに何やってんだがと自分で思いますが。

ウラシマンに

萌えてから

口内炎治った

というご利益もあり、自分なりのサイドストーリィやギャグを書き連ねております。




うん。


もう誰も見ないって事は分かるんだ。


なので、自分の萌え記録のためだけに、サイトに上げるだけです。


あとね


もしかしたらこのブログでも

たまにウラシマンネタほざくかもしれませんが

生ぬるい眼で、スルーしてくざさい。



とりあえず、リュウのふとももがまぶしい。
ルードヴィッヒ様の胸が厚い

こんな感じで日々を過ごしてます。