年末年始の予定がたったよー

マンションの審査が


正式に降りたよー


つー訳で、来年いよいよ引越しです。そして


「ハッハッハ!!てめーもローン持ちかww」

というマンマユート団の声が響いてきます。

なもんで、今年の冬休みは

12/31まで→ウラシマン創作の第一段アップ
1/6まで→いらないもの廃棄、荷物まとめ

という二本立てでおおくりしますー☆

しかし引越し荷物でアタマを悩ませているのが
「家庭菜園」もー5年やってますが、だんだんと規模が大きくなっていて
現在のポットの総量を換算しますと


約70キロ分の土があります…ふう。

で、野菜を育てる時期は秋〜春がメインで、丁度現在もルッコラ&小松菜&チンゲン菜が繁っている状態なので、これを捨ててしまうのも惜しい。
愛鳥の貴重なビタミン減なので、非常に惜しい。
でも、引越し荷物としては余りに重い。

という訳で、菜園の処分に頭を悩ませております。

まー結局は一度処分してポットだけ移動して
また新居で菜園しなおしという所に、落ち着くかな。
うん、新年には土を捨てよう。

そんな感じで年明け忙しくなりますです。


あとどうでもいい、自分一人だけで騒いでるウラシマン創作。
やっと第一弾の山場になったかな。これ越えたら後は流れにまかせてダダーッと行くかな。

ギャグも書きたいなー、なんて思ってますハイ。

んで、前回
「相棒」をウラシマンに重ねて萌えてるとか抜かしてましたが
今しがた、またCSで「相棒」再放送チラッと見て萌えてしまいました。
やっぱ亀山編が一番好き。

そんでもって、相棒=ウラシマンのシチュエーションで色々考えていて、一番萌えたのが
料亭「花の里」で


ぽわわーん♪ってBGMと共に
カウンターで一杯やってるルードヴィッヒ右京&ミレーヌたまき
の、シーンだったりする。
そこにドヤドヤとリュウ亀山&ソフィア美和子さんが入ってくれば尚よい。

以上、本日もバカ妄想で終ります!!


PS
「ヒューラー総統…皿は戻さなくていいんです、皿は」